未定

思ったことをただ記録する場 ただし発信したいお話

一人旅

なんとなく、ほんとうになんとなく


一人旅を決めました。


飛行機のチケットを予約したのは出発2日前

4日間滞在するけど、あと2泊分まだ宿も決まっていない



楽しいことがしたい

「大学生っぽい」ことがしたい

みんなみたいにどっか行きたい

一人旅って響きがかっこいい

高校生のとき 同じ部活のあの子が一人旅をしていたのが理由もなく悔しいと

旅行なんてお金がかかることを ぽん とできることが羨ましい



こんなことを考えて、お金がそんなにないのに、というか札幌に戻れば本当にカツカツの生活ができるかどうかギリギリのラインで、


でも行きたいと思ったから、


北海道を出てみました。




後悔は、私だけお金を使って遊んでしかも迷惑をかけて、ちょっと家族に悪いな ってこと。


私が、おそらく、この春、つまりFSP、以降身につけた「行動力」は、良かったのか悪かったのか。





とにかく、楽しもう。

そして学ぼう。


楽しかったこと、綺麗な景色はここに残していこう。と思う。