未定

思ったことをただ記録する場 ただし発信したいお話

大切なもの

最近、追われている


いつも追われているんだけど、

ここ数週間とくに追われている


それはやらなきゃいけない仕事だったり、

やっておかなくてはならない且つ楽しめることだったり、

はたまた見返りは一切求めないけれど私自身が大切にしたい人だったりものだったりがあるとかないとか。




間違いなく、やらなきゃいけないことからやるべき。それは分かっている、はずだ。


ただ 今の私が大切にしたいものを疎かにしてまでやらなきゃいけないのか?という気分になる


いい歳して出来損ないの大学生みたいなことを言ってるなあ、私は。



仕事は仕事。好きなことはそのあと。








こんな当たり前のこと



なのに軽く拒否反応がでちゃう



そんな時もあるのかなあ


みんなどうなんだろう




と思う夜でした